中学受験の方へ 高校受験の方へ 在校生・保護者の方へ

Australia Language Training 中3

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

オーストラリア語学研修(中3)

投稿日2019/3/13

すでに何回か写真を掲載しておりますが、現在中3がオーストラリア語学研修に出かけています。昨日の写真の活動内容がメールで送られてきましたので、ご報告します。水野校長、勝田先生が現地の視察に行っています。

 

◎ウィランガ

今日も天候に恵まれ、スケジュール通りの1日がスタートしました。

Wilungでは、午前中、学校近くの散策をかねて、旧跡巡り、学校に戻り、

水野校長、勝田先生と合流し、Wilunga schoolの校内見学です。

午後、生徒たちはPEのクラスで、オーストラリアンフットボールを楽しんでいました。

 

◎シーフォード

今日、シーフォード校ではクリーランドパークへの郊外学習に行きました。

ここは多くの動植物が身近に見られる自然公園になっています。

午前9時に我われ日学中学生6人とターム留学の日学生3人とその他の日本人生徒2人、さらにドイツからの留学生1人と一緒に出かけました。

この動物園は自然のままの動物たちと接することができ、

みなコアラやカンガルーなど日本ではあまり見ることができない動物に触れたり餌をあげたりすることができとても楽しい経験になりました。

 

戻る トップページ
Page top
中学入試
高校入試