おはようございます。 今朝はウィランガにきています。 朝ホームステイファミリーとのお別れ 生徒の中にはまた来たいって言う生徒もいます。とてもいい2週間になったとファミリーも生徒も言っていてよかったです!
最新情報については、下記のボタンから明治大学付属世田谷中高のサイトをご覧ください。