昨日の夕方より生徒は民泊です。もうすでにビーチや散策をしたところもあったようです。写真は昨日の入村式の様子。 2泊ですが、その間東京とは違った大自然のなかで様々な経験をして欲しいものです。
最新情報については、下記のボタンから明治大学付属世田谷中高のサイトをご覧ください。