軽音楽部

卒業ライヴに向けて~その5~

投稿日2019/3/22

第二部の二番手も3年生バンド、エース登場です。

バンド名:外野のエース
メンバー:夢は海賊王、実際は遅刻王、もずく大好きドラム彦田
     自称トゲアリトゲナシトゲトゲ、本当はドラムやりたい、ギター山岸
     日学の白石麻衣、平成最後の天才ベーシスト亀井
                   による(悪)夢のスリーピースバンド
持ち曲 :Missing(ELLEGARDEN)
     バクチ・ダンサー(DOES)
     その他
アピール:解散しては(大人の事情で)再結成を繰り返す、我々の絆の深さを感じていただきたいと思います。
     あと、メンバー募集中です。
出演時間:16:45

解散しては再結成を繰り返していたことは知りませんでした。この期に及んでメンバー募集中というのも知りませんでした。ともあれ絆は深いようなので、演奏に期待しましょう。

日本学園中学校高等学校軽音楽部 卒業ライヴ~SAYONA  LIVE  NICHIGAKU  2019~
日時:3月25日(月)OPEN 14:45 / START 15:00
場所:下北沢MOSAiC  http://mu-seum.co.jp/

3年生の卒業を祝い、そして他学年のバンドは今年度の集大成となるこの卒業ライヴ、年度末でご多忙のこととは存じ上げますが、部員・顧問一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

早くもこんなに咲いた今朝の日本学園の桜です。
卒業ライヴ当日にはほぼ満開かもしれません。

 

 

トップページ
Page top