4月28日(日)に駒大高校にて関東大会予選2日目が行われ、ベスト8を賭けて日大豊山高校と対戦。30日(火)には早稲田実業高校にて、決勝トーナメントでベスト4を賭けて東亜学園と対戦した。
試合結果(5年連続7回目の関東大会出場)
ベスト8賭け 日大豊山高校 25-19,25-19
ベスト4賭け 東亜学園 19-25,14-25
日大豊山戦の1セット目は、序盤で5点差をつけられる展開となってしまったが、相手のミスにも助けられ中盤で逆転し最後は逃げ切りセットをとることができた。2セット目も終始拮抗した試合展開であったが、最後まで集中力を切らさず粘りの展開で勝つことができた。
決勝トーナメントでは、ベスト4を賭けて東亜学園と対戦。1セット目は中盤まで引き離されまいと粘りを見せていたが、最後は振り切られセットを落とし、2セット目も相手の攻撃に太刀打ちできずに負けてしまった。
連日応援に駆けつけてくださった皆様、熱い応援本当にありがとうございました。お蔭様で、一つの目標であった関東大会に5年連続で出場することが決まりました。今年度は、5月30日から栃木県小山市にて開催されます。東京代表として恥じぬよう、1試合でも多く勝ち進めるよう頑張りますので、今後も引き続き応援のほど宜しくお願い致します。