中学受験の方へ 高校受験の方へ 在校生・保護者の方へ

硬式野球部

第103回 全国高等学校野球選手権大会・第3回戦の結果

投稿日2021/7/19

既にご存じかと思いますが、7月17日に行われました、選手権・西東京都大会・第3回戦(初戦)のvs府中東高校は、11−1の6回コールドで勝利いたしました。
学期末のお忙しい中、ご理解・ご協力下さった先生方、猛暑の中、全力でサポートして下さった父母会・保護者の皆様に、心より感謝いたします。ありがとうございました。

日本学園:102 503・・・11
府中東高:001 000・・・1

投手:浅井
捕手:澤田

本校はシード校としての出場だったためこの試合(第3回戦)が初戦で、選手達にやや固さが見られましたが、初回に先制したことで、序盤から主導権を握り、優位に試合を進めることができました。

本日の結果により、ベスト16進出をかけた次戦は以下の予定となりました。
対戦相手の小平高校は、都立の強豪校として素晴らしい実績を残している実力校です。
[05年・ベスト4、08年・ベスト8、09年・ベスト4、14年・ベスト8]

日時:7月21日(水)・10:00開始予定
場所:ネッツ多摩昭島球場

対戦高校:小平高校

『ネッツ多摩昭島球場』
東京都昭島市東町 5-12
JR中央線「立川」駅乗換え、青梅線「東中神」駅下車(徒歩3分)

今大会も、コロナ感染防止対策として、入場・観戦に関して、多くの規制・制限が設けられております。
『応援席』への入場は、部員保護者および教員に限られ、OB・ご兄弟・ご友人等の皆様は『一般席』へのご入場・ご観戦となります。
また、試合後は、完全入替制となっており、速やかに退場・解散し、会場付近にとどまることや歓談・待ち合わせ等は禁止となっております。
また、観戦マナーにつきましても『声を出しての応援』は禁止となっております。
皆様のご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

トップページ
Page top